学生部6月の活動記録

6月15日は、6月の活動を行いました。

今日は前回のミーティングで決めた通り、学生部の紹介ビデオを撮影しました。
構成を決めるところから思っていたより難しく、難航しました(*_*;

まずどのような形で団体を表現するか方針を固めようとしましたが、いろいろな意見があり、それを決めることにかなり時間をかけました!
みんな初めてのことなので、実際に動画を撮影しながらいろいろと意見を交わしました。


( ↑ 「もっと笑顔で、こわいよ!」など言い合いながらワイワイと、、)

最終的に、次回までに個人の紹介メッセージを撮り、それに今までの活動写真を加えて動画を作ることにしました。
ショートバージョンと、一部メンバーのメッセージ入りフルバージョンの2パターンの動画をアップする予定です。
ぜひ楽しみにしていてください!
今のところ投稿時期は未定です。。汗

今回はミーティングの時間をたっぷり取ったので、夏以降のイベントも企画しました。
ヴィーガンに興味のある学生向けのディナーイベント、ヴィーガンスイーツの料理教室ツアー、就活とベジを掛け合わせたイベントなどです。
実現に向けての具体的なタスクも分担し、あとは気合を入れて開催まで進むのみです!

ヴィーガンディナーイベントは8月4日に決定しています。
ラビングハットという美味しいヴィーガンレストランで学生が集まってワイワイ話す、というユルい交流イベントですヽ(^o^)丿
近日中にイベントページを掲載しますので、ぜひご参加ください(申し込みが必要です)。
中学生から大学生まで参加頂けますよ~!

また、次回の学生部の活動は7月14日(日)です。
ランチに行ってから、8月以降の夏の大きなイベントの準備をする予定です。

学生部の活動に興味を持って下さった方は、下記のアドレスまでご連絡ください。
a14.kxgn@gmail.com(メンバー:江口)

ちなみに活動の後は、予定の空いていたメンバーで恵比寿駅まで移動し、
ファラフェル・ブラザーズというレストランで食事をしました!
個人的に今まで食べたヴィーガン料理のベストを更新するおいしさでした。。

メンバーみんなでまた行きましょう!